メールのご確認をお願いします

※メールアドレスはお間違えのないようお願い致します※
 お客様がご購入ボタンをクリックされた直後に、自動で確認メールをお送りしております。
自動確認メールをお送りした後あらためて、在庫の有無、送料等を含めたお支払い総額とともに振込口座のご連絡を致しております。
 ご注文されてから3日以内に確認メール、当店からの振込案内メールが届かない場合は、下記の原因が考えられますので、再度ご確認の上、当店迄ご連絡をお願いします。 ご注文確認メール等、再送致します。
 
 
【メールが届かない場合】
 
■携帯メール・スマートフォンをご使用のお客様
*メールアドレスの誤入力
 ご注文時にご入力頂いたメールアドレスに誤りや全角文字が使われている可能性があります。
 
*受信拒否設定を使用している場合
 携帯メールご利用のお客様で「パソコンからのメール受信拒否」または「ドメイン指定受信拒否」設定をされている場合、こちらからの「ご注文確認メール」「振込口座連絡メール」が受信拒否で戻ってきてしまいます。
 「受信拒否設定解除」または「13gangskooter@gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

*迷惑メールブロック等の設定をされている場合
設定により、迷惑メールを自動判断し、当メールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」のご確認をお願いします。
又、迷惑メールブロック機能等で「13gangskooter@gmail.com」を迷惑メールとして扱わない様、設定の変更をお願い致します。

■パソコンのメールをご使用のお客様
*迷惑メール防止機能がある場合
 お客様のお使いのメールソフトまたはセキュリティソフトで、迷惑メールを「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」へ自動的に移動する機能が設定されている場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」のご確認をお願い致します。
 又、迷惑メール防止機能で「13gangskooter@gmail.com」を迷惑メールとして扱わない様、設定の変更をお願い致します。
 
*フリーメールをご利用の場合
 フリーメールをお使いの場合、迷惑メールを「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」へ自動的に移動する機能が設定されている場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」のご確認をお願い致します。
(特に「@yahoo.co.jp」のアドレスをご利用の方はご注意下さい。)
 又、フリーメールの設定で「13gangskooter@gmail.com」を迷惑メールとして扱わない様、設定の変更をお願い致します。
 ご利用のメールサーバの残容量が無く、メールをこちらから送信できない場合もございます。 残容量にご注意下さい。